山田 稔

「限りない成長と可能性への挑戦ー楽しくやろう!」

作業療法士の山田 稔です。
日夜、行き場を失った、まっとうな治療を受けられない片麻痺の方と共に「楽しく生きる!」をモットーにリハビリを続けています。
様々な経験の中で培ってきた、粘り強さと飽くなき探求心で、クライエントと一緒に新しい学びを得ながら、「本当に役立つリハビリ」を構築中。詳しいプロフィールはブログをご覧くださいね。自費でのリハビリサービスを提供しております。お身体の事でお悩みなら一度ご相談ください。私が役に立てるかもしれません。

作業療法士

山田 稔

Minoru Yamada

クチコミを書く コンタクトをとる
対応分野 自費分野
エリア 東京都
店舗名 リハビリスタジオ Will Labo
電話番号 03-5638-8008
肩書き 代表、作業療法士
HP http://willlabo.com/
店舗住所 東京都墨田区両国2-17-16 両国ビル1F

山田 稔さんへのクチコミ

山田さんの作業療法士としての実力や実績、患者さんへの対応などを実名付きクチコミでチェックできます。

山田 稔さんへのクチコミ(0件)

クチコミは、まだありません。

  • 山田さんにコンタクトをとる場合は、必ず下記からリハビリドックを介してお問合せしてください。電話番号やメールアドレスから直接連絡することも可能ですが、リハビリドックを介さずに生じた各種問題に関しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クチコミはあくまで投稿者と療法士の関係性や時期、または条件による場合があり初対面のお客様は、この療法士へのクチコミに記載されている内容と同じ条件では同サービスを受けることができない場合があります。

山田さんに相談する事ができます。

お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください
お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください

関連記事

  1. 岩澤 脩

  2. 加藤 裕太

  3. 道脇 秀

  4. 西山 祐二朗

  5. 月生 達也

  6. 藤井 大輔