喜名田 健二朗

私はこれまで、病院でまともなリハビリテーションを受けられず、症状が改善しない為に整体に行き、それでも電気や牽引、マッサージなどで改善されずに、困り果てさ迷っている患者様の声を散々聞いてきました。
このまま保険での医療に限界と疑問を感じ、自ら、整形外科リハビリテーションの17年間の知識と経験、スキルによって、一人一人の患者様を丁寧に見てゆく自費での整体サロンを設立致しました。
私の専門は、首、腰、手足のしびれです。
今では整形外科や整骨院ではなく、私のサロンを選んでくれている方が多くいらっしゃいます。
首や腰の手術された方でも症状が改善せずお困りの方、手術したくない方、詳しくはブログをご覧になり、是非ご相談ください。

理学療法士

喜名田 健二朗

Kenjirou Kinada

クチコミを書く コンタクトをとる
対応分野 自費分野
エリア 東京都
店舗名 脊椎骨盤専門サロン「コンディショニングkinada」
電話番号 090-9583-8772
肩書き 院長、理学療法士
HP http://spine-conditioning.com/
店舗住所 東京都渋谷区上原1-35-9 YYビル代々木上原第1-2B号室

喜名田 健二朗さんへのクチコミ

喜名田さんの理学療法士としての実力や実績、患者さんへの対応などを実名付きクチコミでチェックできます。

喜名田 健二朗さんへのクチコミ(0件)

クチコミは、まだありません。

  • 喜名田さんにコンタクトをとる場合は、必ず下記からリハビリドックを介してお問合せしてください。電話番号やメールアドレスから直接連絡することも可能ですが、リハビリドックを介さずに生じた各種問題に関しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クチコミはあくまで投稿者と療法士の関係性や時期、または条件による場合があり初対面のお客様は、この療法士へのクチコミに記載されている内容と同じ条件では同サービスを受けることができない場合があります。

喜名田さんに相談する事ができます。

お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください
お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください

関連記事

  1. 藤井 大輔

  2. 月生 達也

  3. 沖 倫太朗

  4. 森 啓太朗

  5. 山田 稔

  6. 道脇 秀