よくある質問

Q1.サイトの検索、ブログの閲覧などの利用料金について教えてください。

A.本サイトの閲覧、検索、ブログ閲覧、療法士への問い合わせご利用料金は、全て無料です。

 

Q2.登録している療法士の方と直接連絡を取りたいのですが?

A.問い合わせフォーム以外での個人間でのやり取りは、トラブルのもとになることがあります。出来るだけ問い合わせフォームからのご連絡をよろしくお願いします。問い合わせフォーム以外でのやり取りで生じたあらゆる問題に関して、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

Q3.なぜ問い合わせフォームだとトラブルが起きにくいのですか?

A.問い合わせフォームで送信していただきますと、リハビリドック運営事務局にも記録されるようになっています。療法士と患者さんの両者を守るために必要になりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

 

Q4.選んだ療法士がちゃんと担当になるのでしょうか?

A.指名したからといって担当になれるかどうかは、その時の現状や職場環境によって変わってくると思います。問い合わせフォームから直接療法士に連絡してみて確認してみてください。

 

Q5.患者側からの推薦で療法士をご紹介しても大丈夫ですか?

A.療法士の許可があれば、もちろん大丈夫です。