中井 宏俊

『必要な治療、助言、方策を、必要とする全ての人たちに届けます!』

初めまして。
ITのエンジニアから理学療法士になった中井宏俊と申します。呼吸療法認定士の資格を取得しており、呼吸・循環に関する治療技術を得意としています。また週末に整体院も開業しておりますので、整形疾患(特に肩関節疾患)に加えて、めまいや頭痛などの慢性症状の改善も得意としています。
患者様や利用者様の「真のリハビリテーション」の一助となるべく、活動しております。
よろしくお願いいたします!

理学療法士

中井 宏俊

Hirotoshi Nakai

クチコミを書く コンタクトをとる
対応分野 自費分野
エリア 兵庫県
店舗名 整体院Physio Support NAKAI
電話番号 090-4496-0590
肩書き 院長、理学療法士
HP https://physio-support.jimdo.com/
店舗住所 兵庫県芦屋市 ※自宅サロンのため、ご予約時に住所をお伝えいたします。

中井 宏俊さんへのクチコミ

中井さんの理学療法士としての実力や実績、患者さんへの対応などを実名付きクチコミでチェックできます。

中井 宏俊さんへの口コミ(0件)

クチコミは、まだありません。

  • 中井さんにコンタクトをとる場合は、必ず下記からリハビリドックを介してお問合せしてください。電話番号やメールアドレスから直接連絡することも可能ですが、リハビリドックを介さずに生じた各種問題に関しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クチコミはあくまで投稿者と療法士の関係性や時期、または条件による場合があり初対面のお客様は、この療法士へのクチコミに記載されている内容と同じ条件では同サービスを受けることができない場合があります。

中井さんに相談する事ができます。

お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください
お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください

関連記事

  1. 木暮 嘉人

  2. 森 啓太朗

  3. 齋藤 賢一

  4. 相原 一輝

  5. 月生 達也

  6. 森 資裕