小林 貴彦

『いつまでも、その人らしく、笑顔で地域にいられる!』 『畑好きな人が、畑をやりながらの家族との生活を笑顔で続けていける!』 そんな支援を目指す理学療法士の「こばやしよしひこ」です。
現在は、基本動作・介護予防に関連する学習や珈琲好きを生かしての場づくり、地域での活動に力を入れています。
少しでも皆様のために!今後も、皆様と一緒に歩んでいきたいと思います。

理学療法士

小林 貴彦

Takahiko Kobayashi

クチコミを書く コンタクトをとる
対応分野 医療保険分野、介護保険分野
エリア 山梨県
病院名 身延町早川町組合立 飯富病院

峡南ケアホームいいとみ 通所リハビリテーション

肩書き 理学療法士

小林 貴彦さんへのクチコミ

小林さんの理学療法士としての実力や実績、患者さんへの対応などを実名付きクチコミでチェックできます。

小林 貴彦さんへのクチコミ(0件)

クチコミは、まだありません。

  • 小林さんにコンタクトをとる場合は、必ず下記からリハビリドックを介してお問合せしてください。電話番号やメールアドレスから直接連絡することも可能ですが、リハビリドックを介さずに生じた各種問題に関しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クチコミはあくまで投稿者と療法士の関係性や時期、または条件による場合があり初対面のお客様は、この療法士へのクチコミに記載されている内容と同じ条件では同サービスを受けることができない場合があります。

小林さんに相談する事ができます。

お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください
お問い合わせフォームよりコンタクトをお取りください

関連記事

  1. 月生 達也

  2. 神本 崇聖

  3. 山田 稔

  4. 森 資裕

  5. 奥野 泰弘

  6. 相原 一輝